女将からのお知らせ

大安吉日、祝七五三!“がんばってます福島”

この度の事故で、ママのご実家の宮崎県に5ヶ月間避難していました。
久しぶりに会った小名浜のおばあちゃまに甘えて、七五三のお祝いです。

宮崎のおじいちゃま、おばあちゃまもご一緒です。
ベルベットのドレスが、お姫様のようでとっても素敵ですよ!

おめでとうございます!
『ふくしまっ子』元気に育って下さい。
京都の山内様より、ご当地の銘菓「阿闇利餅」をたくさん送っていただきました。
ブログを見て、広野町のみなさんが退館されたことはご存知で、
「みなさんでどうぞ!」とのことでした。

疲れたときに甘いものは、うれしいものです。
仮設住宅建設のみなさんやわざわざ九州から震災見舞いにいらっしゃるお客様、こんな時だから福島に旅行をして元気づけようとお越しのお客様方と一緒にご馳走になりたいと思っております。

いつもお気に掛けていただき、感謝いたしております。

小名浜放射線量測定値(いわき市災害対策本部)単位:μSv/h
 11月 3日(木)AM10:00 小名浜支所
  小名浜支所 地上1m  0.13
           地上1cm 0.10
基準値内です。
お仕事ご苦労様!
仮設住宅建設のみなさんのお夕食です。
・豚ロース生姜焼き(キャベツ・豚肉・玉ねぎ・ブロッコリー・ミニトマト)
・煮豆
・お刺身(よこわ(本鮪の子)・鯵)
・お新香(大根となすのシソの実漬け・きゅうり漬け)
・ご飯
・味噌汁(平爪がに・三つ葉)
・デザート(りんご)
割烹旅館 天地閣
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23
TEL 0246-53-3285 FAX 0246-54-5042