女将からのお知らせ

4/6(金)までお休みいたします!“がんばってます福島”

東日本大震災の影響で、第2駐車場から上ってくる道路の地盤が少しずつ陥没して行き、大きな歪みになってしまいました。
車での上り下りの際も、後ろを擦らないよう注意しながら運転していましたが、やっと業者の都合が付いて、今日から修復工事が始まりました。

申し訳ございません!
コンクリートが乾くまで、今週いっぱい(4/6)までお休みさせていただきます。

もっとも
今日ご予約のお客様は、「タクシーを降りて第二駐車場から歩いて上るから」との、たってのご要望で承ることにいたしましたが・・・。
春の海鮮懐石料理いかがですか?

先月は初節句のお祝いから始まって、ご法事・送別会とたくさんのご予約をいただき、
誠にありがとうございました!

旬の素材
[初鰹・蛍烏賊・鰆・しゅうり貝・蛤・のど黒(夢カサゴ)・マンボウ・針魚・新若芽・独活・蕗の薹・アスパラガス・葉玉葱・菜の花・苺・・・]など春の食材を使った、すべて手作りにこだわったお料理です。

どれもおいしいのですが、

私のオススメは、
魚介のマリネ(リンゴ酢も自家製)・初鰹のお刺身・銀鱈の煮付け・しゅうり貝のご飯です。

昼席、夜のご会食等のご予約も承っております。
ご予算・ご要望等お気軽にお申し付け下さいませ。
立華正風体(逆勝手)です。

小名浜放射線量測定値(いわき市災害対策本部)単位:μSv/h
 4月02日(月)AM10:00 小名浜支所
  小名浜支所 地上1m  0.11
           地上1cm 0.12

基準値内
 
 
割烹旅館 天地閣
〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23
TEL 0246-53-3285 FAX 0246-54-5042